55クリームの特徴

特徴1

特徴1

特徴2


特徴2

特徴2


元CAだからわかった!開発ヒストリー


55クリーム開発ヒストリー


対談

喜びの声

40代 現役CA HARUMIさん より

客室乗務員として国際線で仕事をしていますが、
飛行機の中は乾燥がひどく、頑張って保湿をしても、
パリパリと乾いて来るのを感じていました。
この55クリームは驚く程潤いが長続きするのでとても助かっています!
また、移動が多い中、これ一本というのも手軽で便利。手放せません!

50代 アクセサリーデザイナー SILKさん より

55クリームはまず天然の香りがとても気に入っています。
私はアロマが大好きなので、このクリームは伸ばした瞬間に、
ローズマリーの爽やかな香りに癒されます。
またハリやたるみが気になり出したところだったのですが、
最近はピンとしたハリが戻った様で、お肌を褒められる事が増えました。

60代 ヨガインストラクター RIEKOさん(元タカラジェンヌ) より

このクリームは、伸びがいいですね。
すーっと伸びるのに保湿力が高いので驚きました。
朝しっかり保湿をしたつもりでも、午後になると目の周り等が乾燥してくるのですが、 55クリームを使ってからは、午後になってもお肌全体がしっとりしています。

30代 スポーツジムマネージャー MICHIKOさん より

私は化粧品の香りはとても気になるのですが、
このクリームのスーッとした香りはとても気に入っています。
また良く伸びるので、目の周りから首まで、
マッサージをするように使っています。

40代 マナーコンサルタント MEGUMIさん より

CA時代から乾燥がちな肌質だったので、クリームのリッチな感触が、
良さそうだと思って使い始めました。
使っているうちに、お肌が柔らかくなってきて、
自分では触り心地が変わったのを実感しています。
やはり女性はお肌が綺麗になると嬉しいものですね。

55クリームだからできること

1分でお手入れOK、55クリーム

申し込みボタン